SSブログ

お久しぶりね~! [犬~♪]

しばらくブログの更新していませんでした!(>▽<;; アセアセ
と言うことで皆様お久しぶりです!
昨日ミカンは動物病院で犬インターフェロンの注射でした![病院]
心臓と皮膚のかゆみ止めで¥14574-
お給料前なので非常にキビシーです!![もうやだ~(悲しい顔)]
F1000006.JPG
これは昨日のミカンです!グッスリ寝ています!
もう14歳なので毎日寝てばかりです


F1000009.JPG
これはテーブルの上のティーカップです。携帯の[カメラ]白黒モードで写すと
鉛筆でスケッチしたような画像に仕上がります!

これから私は日課のウォーキングです!お盆を過ぎて北海道はメッキリ冷え込んで来たので
長袖を着て行ってきます!!もうすっかり秋です!
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

KittyKai

お久しぶりです♪
ペットってなかなかお金がかかりますよね。うちの犬もこの前注射と検査に連れて行ったら2万5000円分くらいかかりました・・・。痛い出費>_<
by KittyKai (2008-08-25 10:04) 

Maki

肌の弱い子は本当にかわいそうですね・・・
うちの獣医さんはけっこう良心的ですよ~
でも、常備薬になっちゃうとわからないけど・・・
もう14歳なんだ~
うちの子は9歳。少し老犬の仲間入りしてきたかな?

リンちゃんが亡くなっちゃって
ショックなのか、食が細くなってしまい、
母が苦労してます・・・


写真、すごいですね~
さすが、デジ一!!
カメラのお勉強たのしそうですね♪

今日は私もロンTにパーカーを着てます(^-^;
急に寒くなりました( ̄▽ ̄;)
by Maki (2008-08-25 16:05) 

oluolu

お久しぶりです!
ミカンちゃんいつ見てもかわいい~~
うちもワンちゃん飼いたいんですけど、マンションなのでNGなんです。 病院代、人間と違って保険がきかないから結構お高いんですね。大変~^^;
by oluolu (2008-08-26 15:53) 

tanpopo

kittykaiさんコメントありがとうゴザイマス!
お宅のワンちゃんも凄く治療費が掛かったようですね~!
大変ですけどワンコの可愛い目を見たら仕方ないな~
って思いますよね~。ヘU^ェ^U オテ
by tanpopo (2008-08-26 16:39) 

tanpopo

Makiさんおひさ!
ミカンは今日も皮膚が赤いのでこれからシャンプーです。

Makiさんとこのワンちゃん9歳ならまだ元気で良いですね。
写真はデジ1じゃなくて携帯電話のカメラです!
最近の携帯のカメラ性能良いですよね~。

そちらも寒くなってきた様子風邪には気をつけてね~
by tanpopo (2008-08-26 16:45) 

tanpopo

oluoluさんミカンを褒めてくれてありがとう!
憧れのマンション住まいなんですね~!
羨ましいです!
でも動物飼えないのは寂しいですね~。
最近は動物OKの所も有るようですけれどね~。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン家はワンコの治療費で
犬貧乏なんです!!
by tanpopo (2008-08-26 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。