SSブログ

Happy birthday to me! [写真!!]

9月19日は私の誕生日でした~。[バースデー]
兄と妹が小樽のヒルトンHTでお祝いしてくれました。~[るんるん]
↓は兄がお祝いに買ってくれたスペイン製の七宝のピルケースです!
可愛くてお気に入りです!
DSC_0259.jpg

今日のミカンです!ヤッパリ寝ていますね!(*'‐'*) ウフフフ♪
1週間ほど前からアトピーの治療で免疫抑制剤使っていますが
皮膚は少し改善してきたようです!よかったよ~[exclamation×2]
DSC_0269.jpg
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

フィガロ

HP久しぶりにお邪魔しました。
素敵なバースデイプレゼントですね(*^_^*)
色もデザイン本当に素敵!!
Mikanちゃんアトピー良くなってよかったですね!
by フィガロ (2008-09-25 19:04) 

KittyKai

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます♪♪
素敵な一日を過ごせたようでよかったですね!
祝ってもらえるって嬉しいですね^^
by KittyKai (2008-09-26 16:01) 

Maki

うわぁ~キレイなピロケースですね~(*´∇`*)
七宝焼なんだ~キレイですね~
みんなでお祝い、ステキなごきょうだいですね~

Mikanちゃん、よく寝るようになったのって
バッキーちゃんがいなくなってからかな?
うちの子、上の子がいなくなってから寝てばっかり・・・
急におじいさんになっちゃったみたいです・・・
by Maki (2008-09-26 16:07) 

tanpopo

フィガロさんコメントありがとう!!
ピルケース血圧の薬を入れて使っています!

ミカン少しだけれど良くなって来て嬉しいです♪
by tanpopo (2008-09-26 17:54) 

tanpopo

kittykaiさんお祝いの言葉☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
60歳を祝ってもらえてとっても嬉しかったです!
by tanpopo (2008-09-26 17:57) 

oluolu

お誕生日おめでとうございます♪
やっぱりお祝いしてもらえるのって嬉しいですよね~
私なんて、主人と誕生日が近くて毎年自分でケーキを買うか
作って、自分でお祝いしています。寂しい~~

ミカンちゃんのアトピー、人間みたいにワンちゃんもかゆくなるのかな??かわいそう・・・早く良くなるといいですね^^


by oluolu (2008-09-26 22:03) 

tanpopo

Makiさんピエロとお月様のピルケース
ロマンチックでしょ!

そうミカンはバッキーが居なくて競争相手が
居なくなったので寝てばかりなんです!
でも元気ですよ~。
by tanpopo (2008-09-27 08:19) 

tanpopo

oluoluさんおいわいのことばありがとお!
いくつになってもオメデトウは嬉しいものですね~。

ワンコも一丁前にアトーピーになるんですよ。
膠原病の治療に使う免疫抑制剤飲みだしてから
少し良くなってきました。
by tanpopo (2008-09-27 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。