SSブログ

美瑛ブルーリバーに行って来たよ! [写真!!]

[バス] 昨日マイクロバスで美瑛まで写真撮影に行って来ました。お天気も良く最高の撮影日よりでした[exclamation]
樹齢300年の樹!
これは樹齢300年の桂のきです!幹の太さは周囲11メートル森の守り神だそうで撮影の後お祈りをして来ました[るんるん]

美瑛ブルーリバー!
これ何だか分からない写真でしょ 硫黄分の多い青い水面にに写った枯れ木の陰です!一眼レフ写真の先生の好みはこんな風な写真なんです!


ブルーリバー!
この写真だと状況が良く分かるでしょ!普通の人はこんな写真を撮りますよね!私もこんな写真を撮ります。


白金温泉?の滝!
これは白金温泉の滝!300㎜の望遠レンズで撮影しました[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

KittyKai

とても自然の豊かなところのようですね!
写真も素敵ですね。
by KittyKai (2008-07-31 08:54) 

Maki

樹齢300年か~
いろんな毎日を過ごしてきたんでしょうね~
こういうすごい木の近く行くと、
パワーもらえませんか??

水面もきれいですね~
沸き水ですかね?
キレイな水色ですね~
私も写真の先生が好むような写真が好きです(⌒∇⌒)

by Maki (2008-07-31 11:11) 

フィガロ

すごい綺麗ですね☆:*;☆
白金温泉の滝や湖?池?素敵!
大きな木はトトロが出てきそう(*^_^*)
一眼レフはやっぱり綺麗ですね!
by フィガロ (2008-07-31 19:32) 

tanpopo

kittykaiさん褒めてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
札幌から車で3時間の美瑛まで行って撮影でした!
空気が綺麗で元気を貰って帰ってきました!
by tanpopo (2008-08-01 08:01) 

tanpopo

Makiさん300年の樹から元気を貰って帰ってきましたよ!

美瑛川の水は硫黄が混ざっていてこんな色になっています

写真を自分の感性で写すって難しいな~って最近思います!
by tanpopo (2008-08-01 08:05) 

tanpopo

フィガロさんありがとおございます!
そうですね樹の陰からトトロがフキの葉っぱを
傘にして出てきそうですね~!
by tanpopo (2008-08-01 08:09) 

oluolu

すごい神秘的な景色ですね^^
まさにブルーリバー!!硫黄分が多いとあんな色になるんですね。不思議!!

by oluolu (2008-08-03 10:46) 

tanpopo

oluoluさんブルーリバーはバスクリンを入れたお風呂みたいな色でした!
本当に綺麗でしたよ~!
by tanpopo (2008-08-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。