SSブログ

今日は雨なので家でゴロゴロ!「 [写真!!]

[雨]今日は日課のウォキングに行こうと思ったけど雨が降ってきたので止めにしました!
それで今朝撮影した庭の花UPします!
DSC_0010.jpg
玄関前のミニバラの鉢植えです!もう何年も植えっぱなしだけど
毎年可愛い花を咲かせてくれます~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0139.jpg 
白い鉄線の花が清楚な花を咲かせました~♪

DSC_0127.jpg
お向かいさんから頂いたアルストロメリアの花です~♪

DSC_0015.jpg
ずっと前に実家から貰って植えた紫陽花の花!涼しげですね~♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

KittyKai

キレイですね~。うちのまわりにもたくさんキレイな花があったらいいのになぁ。
by KittyKai (2008-07-23 15:22) 

tanpopo

kittykaiさんniceをありがとう!
写真で花を切り取って写していますが
実際のお庭は草ぼうぼうの荒れ放題!
塀の工事が終わったら綺麗にします!
by tanpopo (2008-07-24 09:09) 

Maki

雨の雫が味でてますね~
キレイに撮れてますね~
いいなぁ~デジイチo(*^▽^*)o~♪
そちらはまだアジサイ咲いてますか?
キレイな色ですね♪
by Maki (2008-07-24 13:39) 

oluolu

ミニバラ、毎年咲くんですか~うらやましい^^
うちも何年か前に、鉢植えを買ったのですが枯れてしまい
バラは難しいなとあきらめていました。
雨粒のついたお花たち、みずみずしくて生き生きしています♪

by oluolu (2008-07-29 09:56) 

tanpopo

Makiさん褒めてくれてありがとう♪(#^ー゚)v
カメラの腕前はイマイチですが可愛く撮れたかな?
北海道はまだ紫陽花咲いていますよ!
by tanpopo (2008-07-30 23:48) 

tanpopo

oluoluさんミニバラはそんなに手入れをしなくても
元気に咲いてくれます!
普通のバラよりミニバラの方が丈夫で失敗が無いですよ!
by tanpopo (2008-07-30 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。