SSブログ

雪だるま♪ [かわいぃ♪]

今日パッチワークのお友達と南幌町のレストラン『ぼのぼの』にランチ行ってきました~。[レストラン]
ランチの内容は体に良さそうな地元の野菜中心の料理、おからのコロッケ、ほうれん草のキッシュ
他食後にはコーヒーとシフォンケーキが付いて¥1000-美味しかったですよ~。
そのレストランで可愛い手作りの雪だるま¥200-買っちゃいました
雪だるまの帽子はドングリのキャップですよ~[るんるん]
yukidaruma.jpg
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

Maki

雪ダルマかわいい(*´∇`*)
どんぐり帽子かわいい♪
by Maki (2008-11-14 17:44) 

KittyKai

かわいい雪だるまですね♪
もうすぐクリスマスだな~と感じます。
by KittyKai (2008-11-14 18:39) 

oluolu

ランチ、ヘルシーでおいしそうですね!
あんなかわいい雪だるまちゃんも売っているレストラン、
名前のとおり『ほのぼの』としてあったかそうなお店を想像しちゃいます♪
by oluolu (2008-11-18 10:28) 

tanpopo

Makiさんniceをありがとう!
可愛い雪だるまでしょ!!
お値段も手ごろで得しちゃいました♪
by tanpopo (2008-11-18 19:03) 

tanpopo

kittykaiさんコメントありがとう。
そうもうすぐクリスマスですね~。
幾つになっても楽しみですね~。
by tanpopo (2008-11-18 19:05) 

tanpopo

oluoluさんランチ美味でした!
名前どおり ほのぼのとしたお店でしたよ。
by tanpopo (2008-11-18 19:07) 

パキ

こんにちわ!お邪魔します^^
こちらこそ今年もどうぞ宜しくですw。
美味しーティータイム♪至福のひと時ですね♡
ゆきだるまちゃんもとっても可愛いです(。・・。)ポッ
by パキ (2009-01-24 12:34) 

Maki

新しいブログです
http://ameblo.jp/makishell/
大丈夫かな??
by Maki (2009-05-11 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。