SSブログ

スイーツ~♪ [美味しいもの]

10月5日、日曜日千歳のアウトレットで造花のギガンチューム
買って来て窓に飾りました~。良い感じでしょ!?[車(セダン)]
hana.jpg

帰り道近くにrutao(おたるをもじった名前)でケーキを買ってきました~。
主人は紫芋のケーキ!私はチョコレート好きなのでチョコレートのケーキです[わーい(嬉しい顔)]
kace.jpg

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

oluolu

ギガンチューム、初めて聞きました!
これは造花という事ですが、ほんとにこんな形のお花があるんですね^^
秋らしくていい感じです^^
by oluolu (2008-10-07 11:17) 

KittyKai

造花、素敵ですね。今の季節にぴったり!
ケーキも美味しそうですね。私はシュークリームが大好きなので、半分だけ写っているシュークリームに目が行ってしまいました。
by KittyKai (2008-10-08 15:48) 

Maki

あれ?!思い描いてた色とちょっと違いました(^▽^;)
もっと藤色の薄い紫を思い描いてました~
赤に近い色だったんですね~
でも、秋っぽくてステキです!!
秋っぽいっておっしゃってた意味がわかりました(*´∇`*)

ケーキ、美味しそう~
紫芋、きっと美味しいですよ!!
ケーキ屋さんの名前、おもしろいですね~
by Maki (2008-10-09 13:27) 

tanpopo

oluoluさんギガンチューム本当のお花は紫がかったピンクで
本当にこんな形のお花なんですよ直径10センチくらいです。

by tanpopo (2008-10-19 07:42) 

tanpopo

kittykaiさんお花秋色で良い感じでしょ~!
ケーキも美味しかったですが体重が増えました~。
シュークリーム美味しかったですよ~。
by tanpopo (2008-10-19 07:45) 

tanpopo

Makiさんのイメージしていたのが本物の花の色です。
ルタオのチーズケーキは全国的に有名で
とっても美味しいんですよ~。
by tanpopo (2008-10-19 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再びお誕生会ルン~♪雪だるま♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。